FC2ブログ

【報告】岩手奥州 第2回 Demonstration in silence(非核民・無言の訴え)

第2回 Demonstration in silence(非核民・無言の訴え)

終了いたしました。

本日の参加人数、なんと6名でした。しかも大人3名、子ども3名というアットホームさ(笑)前回より1名減でした。

やはり声を出すデモでなければ人が集まらないのでしょうか?

『Demonstration in silence』を考えたのは、普段からみんなで交流・情報交換し、周りに押し付けではない訴えをし、意識を変えていってもらえればと思ったからでした。よって人数が少なくとも今後も続けて行きます。

今回含め2回行いましたが、参加いただける方がもうちょっと多ければ違う場所で行いたいと思っておりました。例えば国道4号線沿い歩道にズラッと一定間隔で並び、通り過ぎる車に原発卒業・原発廃止を訴えたいとも考えておりました。お子さん連れで参加されている方もおりますので、正直難しいのですが・・・。

こちらも定期開催を考えております。継続が力になり、仲間を増やします。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

本日参加のみなさま、ありがとうございました。

目にしていただいたみなさま、ありがとうございました。

20120824第2回 Demonstration in silence(非核民・無言の訴え)
本日のメンバーは、@no_nukes_iwate のタカハシ、スガワラ。スガワラさんのお嬢さん(小1かわいい)、@bbr_suezoさんとお嬢さんお二人(こちらも保育園?かわいい)の6名です。

643457011.jpg
あっ!手! 
左のゴジラを「かいじゅう!」 真ん中の放射線管理マークを「せんぷうき!」
ほんと、女の子はかわいいです。うちは野郎ばっかりだったので・・・。
女の子がほしかった・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no nukes iwate

Author:no nukes iwate
原子核エネルギー利用は、コスト的にも割が合いません。福島原発事故の影響で、原発を持たない岩手県も汚染されてしまいました。これから生まれてくるであろう日本人のために、もう原発は卒業しましょう。

連絡先 no.nukes.iwate@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR