FC2ブログ

《報告》岩手奥州第9回ホットスポットから原発卒業市民ウォーク 終了

悪天候の中、第9回の原発卒業市民ウォーク、無事に終了しました。

こんなに天候が悪い中での開催は初めてです。参加は約40名。寒い中元気に集会・ウォーク行いました。

いや、ほんと!集会のときからミゾレが降り、ウォークに入るときに多少止んで「おぉ!やっぱり晴れ男!」と思ったのもつかの間、降ったり止んだりでした。寒いし、手はかじかむし・・・しかも今回若い方が少なく、失礼ながらご高齢の方がほとんど。大丈夫か?と歩きながら気が気ではありませんでした。

来月は穏やかな日和の下でウォークができればいいな・・・っと思っています。

警察の方もなかなか交番から出てこられなくて、こちらも心配してしまいました(^^;; 
おまわりさん、いつもありがとうございます。

来月から新年度。NO NUKES IWATEも徐々に活発化させてまいります。

みなさま、よろしくお願いいたします。

s-20130310.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no nukes iwate

Author:no nukes iwate
原子核エネルギー利用は、コスト的にも割が合いません。福島原発事故の影響で、原発を持たない岩手県も汚染されてしまいました。これから生まれてくるであろう日本人のために、もう原発は卒業しましょう。

連絡先 no.nukes.iwate@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR