スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第26回 原発卒業 & 特定秘密保護法反対 & 憲法守ろう! 市民ウォーク

先月中止とした市民ウォーク。
今月は行います!
おそらく天候は大丈夫でしょう(っと思いたいです)

未だに福島原発からは放射能による汚染水が出ているわけです。それでいて問題ないとする態度は世界から見ても異質なものであり、現在進行形の海洋汚染の実態を私たちは目を向けなければなりません。

また、自民党の高市早苗政調会長は「ヘイトスピーチ規制」を行う方針の中、デモに対しても規制を行う考えを示したものの、社会から批判をされたために「新たな厳しい規制を設ける法的措置等は考えていない」と変更を余儀なくしました

しかし彼らの本音は国民を縛り、ものの言えない日本を作り上げようという非常に危険な思想が根底にあるように見えます。私たちはこのような前近代的な考え方に対し真っ向から対峙すべき時期にきていると考えます。

ぜひ多くのみなさんのご参加をお待ちします。

主 催 : NO NUKES IWATE
日 時 : 2013年9月14日(日曜日) 10:30~
(大雨以外は決行です。台風の影響が強く暴風雨の場合は中止とします。)
場 所 : 奥州市水沢区 慶徳公園
内 容 : 10:30  ミニ集会
       11:00  市民ウォーク(デモ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no nukes iwate

Author:no nukes iwate
原子核エネルギー利用は、コスト的にも割が合いません。福島原発事故の影響で、原発を持たない岩手県も汚染されてしまいました。これから生まれてくるであろう日本人のために、もう原発は卒業しましょう。

連絡先 no.nukes.iwate@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。